秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.11.月
蜜の味

お題:大学芋っておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪

おやつだよねぇ🍠
カリカリの大学芋食べたくなってきた

どこに売ってるかな?
ドンキとかある?

ラブラブの近くにかき氷屋さんが
あるらしい🍧

行ってみたいよね😋



みく
投稿日:2026.05.11(月)17:06:16
25
26
27
28
29