秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.06.13.土
組むスケジュールを間違えたよ



今日は吉原から病院へ行って
そのまま甲府へ🚄💨

我ながらなかなかの
バタバタスケジュールを
組んでしまったんだけど…🤣

なんとか無事に
全部こなせました😫💓(笑)

移動してる時間も長かったけど

こうして元気にお仕事できて
会いたい場所に行けて
やりたいことができるって
幸せだなあって改めて思いました🌸

そしてね

7月のスケジュールも
全部確定しました🥺💓

明日にでも発表したいなって
思ってます✨

最近本当にありがたいことに

「会いに行きたいです」

「次いついますか?」

「また会いたいです」

って連絡をくださるおにいさんが
たくさんいて🥲💓

みり本当に幸せ者だなって思います。

会う前から楽しみにしてくれたり

会ったあともまた連絡をくれたり

そういうひとつひとつが
本当にうれしいの🌸

でもね

ありがたいことに
希望のお時間が重なってしまって

どうしてもご案内できないこともあって🥲

その度にすごく申し訳ない気持ちになるし

本当はみんなに会いたいのになって
思っています😭

だからもしタイミングが
合わなかったとしても

「もういいや」じゃなくて

またいつでも
連絡してくれたらうれしいな🥺💓

みりはまだまだ頑張るつもりだし

これからもたくさんの
おにいさんと素敵な時間を
過ごしたいと思っています☺️

会いたいって思ってくれること

会いに来てくれること

また会いたいって言ってくれること

全部当たり前じゃないから🌸

本当に感謝しています💓

いつもありがとう☺️✨

また会える日を楽しみに待ってるね💓



🍒みり🍒
X🤍@garigarichan910
さぶ🤍@wanchansuki910
Instagram🤍mirichan910
Tiktok🤍miri_himesato
⚠️凍結しちゃうので
DM予約禁止です❌
投稿日:2026.06.13(土)21:07:23
53
54
55
56
57