秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.01.金
5月スタート


今日から5月🌸

また新しい1ヶ月が始まるね☺️

こうしてまたスタートできること
そして変わらず
おにいさんたちと繋がれていることが
すごくうれしくて
あたたかい気持ちでいっぱいです💓

5月の出勤はこちらです✨

22日11:00-24:00
23日7:00-24:00
24日7:00-24:00


会える日を見ながら
「この日会えるかな」
「また会えるかな」って
考える時間も
みりにとってすごくしあわせな時間なの🥺

おにいさんたちに会えるの
本当に本当に楽しみにしてるね。

いつもみりを見つけてくれて
選んでくれて
会いに来てくれて

そして一緒に幸せな時間を過ごしてくれて
本当にありがとうございます。

そのひとつひとつが
みりにとっては当たり前じゃなくて
全部が大切で
全部が宝物みたいな時間なの。

一緒に笑ってくれたり
優しくしてくれたり
ふとした瞬間に
見せてくれる表情だったり…

全部が愛おしくて
「この時間ずっと続けばいいのに」
って思っちゃうくらい☺️💓

だからこそ
これからもひとつひとつの時間を
大切にして
「みりでよかった」って
思ってもらえる存在でいたいし

また会いたいなって
自然と思ってもらえるような時間を
届けていきたいです。

今月もね
おにいさんたちとたーくさん笑って
たーくさん幸せを感じて

そのしあわせを
ふたりで分け合えるような時間を
いっぱい作っていけたら
うれしいなって思ってるの🌸

会えたときはもちろん
会えない時間も
少しだけ思い出してくれたら
うれしいな🥺💓

5月も
一緒にたくさん思い出作ろうね。

今月もよろしくお願いします☺️💓





姫里みり
X🤍@garigarichan910
投稿日:2026.05.01(金)21:16:20
354
355
356
357
358