秋田県
/
ソープ
『ラブ・アンド・ラブ』
2026.05.03.日
君の最推しにしてよ!
最近ね
ちょっと気合い入れたいときに
聴いてる曲があるの🥺💓
湊あくあちゃんの
「君の最推しにしてよ!」
っていう曲🎧✨
その中のね
“ハートをくれた分だけ
私は君に恋をする”
って歌詞がほんとにかわいくて…🥺💓
あとね
“ねえ愛して?愛して?”ってところも
すごく好きで
なんかこう
まっすぐでかわいくて
ちょっとドキッとする感じが
たまらないの☺️
聴いてるとね
みりもそんなふうに
思われる存在になりたいなって思うの。
おにいさんの中で
「いちばん会いたいな」
って思ってもらえるような
そんな“最推し”になりたいなって🥺💓
もらった愛はちゃんと受け取って
その分ちゃんと返していきたいし
一緒にいる時間が
「やっぱりみりがいいな」って
思ってもらえるように
もっともっと
大切にしていきたいなって思ってるの。
だからね
みりももっと強くなりたいし
もっと魅力的になりたい。
おにいさんの最推しになれるように
これからもちゃんと
自分磨き頑張るね☺️💓
みり
X🤍@garigarichan910
投稿日:2026.05.03(日)07:17:18
1週間ありがとうございました
投稿日:2026.05.02(土)22:26:18
5月2日ひめよやくNさん
投稿日:2026.05.02(土)21:56:14
5月2日ひめよやくTさん
投稿日:2026.05.02(土)16:26:18
5月2日東京からのおにいさん
投稿日:2026.05.02(土)14:17:18
5月2日秋田のおにいさん
投稿日:2026.05.02(土)13:27:21
343
344
345
346
347
最近ね
ちょっと気合い入れたいときに
聴いてる曲があるの🥺💓
湊あくあちゃんの
「君の最推しにしてよ!」
っていう曲🎧✨
その中のね
“ハートをくれた分だけ
私は君に恋をする”
って歌詞がほんとにかわいくて…🥺💓
あとね
“ねえ愛して?愛して?”ってところも
すごく好きで
なんかこう
まっすぐでかわいくて
ちょっとドキッとする感じが
たまらないの☺️
聴いてるとね
みりもそんなふうに
思われる存在になりたいなって思うの。
おにいさんの中で
「いちばん会いたいな」
って思ってもらえるような
そんな“最推し”になりたいなって🥺💓
もらった愛はちゃんと受け取って
その分ちゃんと返していきたいし
一緒にいる時間が
「やっぱりみりがいいな」って
思ってもらえるように
もっともっと
大切にしていきたいなって思ってるの。
だからね
みりももっと強くなりたいし
もっと魅力的になりたい。
おにいさんの最推しになれるように
これからもちゃんと
自分磨き頑張るね☺️💓
みり
X🤍@garigarichan910