秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.09.土
ミニブタカフェ




最近日常日記かいて
なかったので久々に💓


先日ね
ミニブタカフェに行ってきました🐷💓



もうね
めちゃくちゃかわいかったの🥺



席に座ったら
すぐ膝の間に入ってきてくれて…

そのまま安心したみたいに
すやすや寝ちゃうの😭💓



あったかくて
ちっちゃくて
「なにこの癒し空間…」ってなってた(笑)





ミニピグってね
実はすごく賢い動物らしくて
人にも慣れやすいんだって🐷✨

甘えん坊な子も多いみたいで
撫でられるの好きだったり
人の近くで安心して
寝たりするらしいの🥺



だからあんなに自然に
ぴとって来てくれたんだね☺️💓

動物ってほんと癒されるよね。



何も考えずに
ただ「かわいい〜🥺」ってなれる時間
すごく大事だなって思ったの💓

最近はいろんな触れ合いカフェあるから
また別のところも行ってみたいなあ💓

カワウソとか
フクロウとか
大型犬カフェとかも気になってる☺️

おにいさんは
なんの動物が好き?🐷




みり
X🤍@garigarichan910
投稿日:2026.05.09(土)21:16:23
335
336
337
338
339