秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.11.月
おはようございます( - )



おはようございます💓

東京帰ってるよ〜☺️✨
(近場に働きに行ってたよ)

すごく楽しい週末でした🌸

会いに来てくれた
おにいさんたちのおかげで
いっぱい笑って
いっぱい幸せを
感じられた時間だったなあって
帰りながらずっと思ってました🥺💓

やっぱりみり
このお仕事すごく好きだなって
改めて感じたの。

いろんな出会いがあって
いろんなお話ができて
一緒に幸せな時間を作れるこのお仕事

みりにとって本当に
天職だなって思ってます☺️

だからこそ
もっともっと頑張りたいし
もっと素敵な時間を
届けられるようになりたいなって
強く思った週末でした💓

そして今日と明日は…!
ゴールデンウィーク頑張った
ご褒美旅行に行ってきます✈️✨

いっぱいリフレッシュして
また元気いっぱいで戻ってくるね☺️

連絡はいつくれても大丈夫だからね💓

おにいさんとお話しする時間
みりすごく好きだから🥺

今日もお仕事のおにいさんも
お休みのおにいさんも

無理しすぎず
一日がんばろうね✨

いってらっしゃい💓




みり
X🤍@garigarichan910
投稿日:2026.05.11(月)07:36:16
332
333
334
335
336