秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.12.火
在籍に入店して1周年



昨日今日とお休みをいただいて、
今月も47都道府県旅行に
行かせていただきました🌸

今回は関西のほうへ☺️

実はまだ旅行日記、  
那須塩原から
ちゃんと書けてないので…🥺(笑)

またゆっくり
思い出たくさん載せていくね💓

こうしてね
好きな場所へ行けたり
生活に困らず過ごせたり

でもちゃんと
親孝行もできたりするのって

全部会いに来てくださる
おにいさんたちのおかげなんです。

本当にありがとうございます。

贅沢しすぎず 
でも自分の好きなことをできて 
大切な人にも何か返していける今が

みりはすごく幸せだなって
感じています☺️

そしてね
今月で吉原CLUB39に
入店して1年になります🌸

長いようで 
本当にあっという間だったなあ。

最初はね
本当に自信がなくて

「みりで大丈夫なのかな」って  
ずっと不安ばかりだったの。

でもこの1年で
本当にたくさん変わることができました。

たくさんのおにいさんとの出会い 
そして智絵里先生という
講師の先生に出会えたこと。

それがみりの中で
本当に大きかったの。

今までのみりって 
何事も完璧にしなきゃって思いすぎて

「やらなきゃ」
「頑張らなきゃ」って  
ずっと自分を追い込んじゃう
タイプだったんだけど

智絵里先生は  
そんなみりの殻を
破ってくださった大切な存在なの。

お仕事を“頑張る”だけじゃなくて  
“楽しむ”っていうことを教えてくださって

今こうして心から
このお仕事が好きって思えるのも
先生のおかげだなって感じています。

本当に感謝してるの☺️

そしてみりはね 
年単位で仲良くしてくださってる
仲良しさんもたくさんいて

「みりちゃんに出会えてよかった」  
「毎日が楽しくなった」

って言っていただけることがあるの。

でもそれって  
みりのほうこそ同じ気持ちなんだよ🥺💓

もし少しタイミングが違ったら
もし違う選択をしていたら

出会えてなかった
かもしれないって思うと
このご縁って
本当に奇跡みたいだなって思うの。

だから毎日に感謝してる。

今年体調を崩したからこそ
“当たり前”って
本当に当たり前じゃないんだなって
気づけました。

元気に会えること
笑って過ごせること
一緒に幸せな時間を作れること。

全部がすごく大切で
愛おしい時間です☺️

だからこれからも
まだまだ成長していきたいし

「やり切った!」って
思えるその日まで
ちゃんと頑張っていきたい。

まだまだ現役です💪💓(笑)

これからも
隣で一緒に幸せな時間を
過ごしてくれたらうれしいな。

よろしくお願いします💓💓




みり
X🤍@garigarichan910
投稿日:2026.05.12(火)22:26:21
319
320
321
322
323