秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.14.木
レモンサワーが好きです



よくね
「お酒飲みますか?」
って聞かれるんだけど…

飲めます☺️🍋💓



たぶんみんなが思ってるより
飲める(笑)

基本はね
最初から最後まで
ずーっとレモンサワー
飲んでることが多いの🍋✨

でも実はあんまり
水分量たくさん飲めないタイプだから

「今日は酔いたいな〜」
ってときは
度数高めのお酒で
みんなに追いついてます🥹(笑)



前の在籍のときの仲良い女の子たちも
お酒強い子が多くて

みんなでカラオケしながら
朝まで無限に飲んでたりしてたの🤣💓

あの空気感すごく好きだったなあ☺️

あとね
「一緒に飲みたい!」
って言ってくださる
おにいさんもいるんだけど

その日のラスト枠だったら
一緒に飲むことも可能です🙆‍♀️💓

姫予約で
事前に相談してもらえたら
うれしいな🥺



「こんなことしてみたい」とか
「こんな時間過ごしたい」とか

みりにできることなら
可能な限り一緒に叶えたいって
思ってるの☺️💓

一緒にまったり飲みながらお話したり
恋人みたいに過ごしたり

そんな特別な時間も素敵だよね🍋✨

気軽に相談してくれたらうれしいな💓

珍しく夜中の更新でした💓笑

明日も1日
頑張りましょうね💪💕︎

おやすみなさい💓


みり
X🤍@garigarichan910
Instagram🤍mirichan910
投稿日:2026.05.14(木)01:32:19
318
319
320
321
322