秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.14.木
みりの家族



みりね
犬を2匹飼ってるの🐶💓

先住犬のチワワちゃんと



みなさんご存知(?)
ビションプーのおもちちゃん☺️✨



帰ったらね
いつもお布団で3人ぎゅーって集まって
仲良くイチャイチャしてるの(笑)

それがもう
みりの1日の中で最高の癒し🥺💓

お仕事で疲れて帰っても
「おかえり〜!」って
来てくれるだけで
全部ふわ〜って溶けちゃうの☺️

ほんとにかわいくて
毎日癒されてます💓

だからね
みりは2匹のためにも
たくさんお仕事頑張るんだ〜💪💓

そして来月
おもちが1歳になります🎂✨

はじめて日記に登場したとき
まだ3ヶ月くらいだったのに…🥺

気づいたらこんなに大きくなってて
時間が経つのって
本当にあっという間だなあって
思いました。

毎日一緒にいると
つい当たり前みたいに感じちゃうけど

こういう時間って
本当はすごく大切で
愛おしいものなんだよね☺️

だからみんなも
大好きな人とか
大好きなものとか
大好きなことしてる時間

ちゃんと大事にしてね🌸

そして…
みりのことも
忘れずに大事にしてね?🥺💓




みり
X🤍@garigarichan910
投稿日:2026.05.14(木)21:06:22
308
309
310
311
312