秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.26.火
3日間ありがとうございます



なかなか気持ちを前向きにできなくて
日記遅くなってしまいました🥲

秋田3日間
改めて本当に本当に
ありがとうございました🌸💓

今回もたくさんの
おにいさんにお会いできて
本当にうれしかったです。

いつもみりと笑ってくれてありがとう☺️

みりはね
あなたと笑ってる時間が
本当にいちばん幸せなんです。

だからこそ
会いに来てくださる時間を
毎回すごく大切にしたいって思ってます🌸

でも今回は
行く前に嫌なことがあったり

帰る直前にも嫌なことがあったりして

なかなか気持ちを切り替えられなくて…

「明るい日記を書かなきゃ」って思うほど
うまく言葉が出てこなくて

気づいたら
こんな時間になってしまっていました🥲

みりも人間だからね。

完璧な人間じゃないし
ちゃんと感情があります。

だから
傷つくこともあるし
落ち込むこともあります。

そのことだけ
少しわかってもらえたらうれしいです。

強いストレスを感じると
体調にも影響が出てしまうことがあるし

なるべく考えすぎないようには
してるんだけど

やっぱり嫌なことを言われたら
普通に深く傷つきます。

このお仕事をしているからって
何を言ってもいいわけではないんだよ

でもね
秋田のおにいさんたちは
本当に優しい方が多くて

だからみり
こうして安心してお仕事できています☺️

いつも本当にありがとう。

優しい言葉をくれたり
気遣ってくれたり

そのひとつひとつに
たくさん救われています🥺💓

来月は
6/24-28でお邪魔する予定です🌸

またお会いできるの
楽しみにしてるね☺️💓

ありがとうございました💓




みり
X🤍@garigarichan910

よろしくお願いしま

:::
投稿日:2026.05.26(火)00:06:51
147
148
149
150
151