秋田県/ソープ

『ラブ・アンド・ラブ』

2026.05.29.金
久しぶりに起き上がる


実はね
今週ずっと体調を崩して寝込んでました🥲

4日間ぐらいずっと寝てた……😭

最近
あったかくなったり寒くなったりで
気温差すごいもんね💦

本当に風邪流行ってるみたいだから
おにいさんたちも気をつけてね🥺

みりね
5月は久しぶりに
たーくさん頑張れた月だったの。

目標にも少しずつ近づけてて
すごくうれしかった

体調崩したからこそ

元気に会えることって
本当に当たり前じゃないんだなって
改めて感じました🌸

おにいさんたちと笑って
一緒に幸せな時間を過ごせること、

それって本当に大切で
ありがたいことなんだよね☺️

だから来月は
絶対お休みしないように
体調管理もっと頑張る💪💓

元気いっぱいのみりで
またたくさん会いたいな🥺

来月もよろしくお願いします🌸




姫里みり
X🤍@garigarichan910
投稿日:2026.05.29(金)00:36:19
145
146
147
148
149