会った瞬間からイチャイチャしちゃいました…///💕体柔らかくて気持ちいいって言われちゃいました💕手マンされてる時すごく上手すぎて初めて潮吹いちゃうんじゃないかと思っちゃいました💦まだ潮ふいたことないのでどんな感覚なのか分からないですけど💦みらい恥ずかしがり屋なのでセリフとかシチュエーション系ちょっとだけ苦手かもです🥺あんなこと初めて言いました…///💕💕でもそれほど気持ちよかったです🥺💕💕レモンティーありがとうございます💕まだまだ空きありますのでお誘いお待ちしてます💕
会った瞬間からイチャイチャしちゃいました…///💕
体柔らかくて気持ちいいって言われちゃいました💕
手マンされてる時すごく上手すぎて初めて潮吹いちゃうんじゃないかと思っちゃいました💦
まだ潮ふいたことないのでどんな感覚なのか分からないですけど💦
みらい恥ずかしがり屋なのでセリフとかシチュエーション系ちょっとだけ苦手かもです🥺
あんなこと初めて言いました…///💕💕
でもそれほど気持ちよかったです🥺💕💕
レモンティーありがとうございます💕
まだまだ空きありますのでお誘いお待ちしてます💕