今日は朝から寒いです🥶お布団からなかなか出れなくていつの間にか2度寝しちゃってました💦お布団って気持ちがいいから出たくないですよね☺️でも1番はお兄様と一緒にお布団入って一緒に寝るのが1番気持ちがいいです🥰寒くなると人肌が恋しくなるので沢山くっつきたくなります🥺でもみらい初めは人見知りであんまりくっつけなかったりお話し途切れちゃいます😭慣れると沢山お話するし沢山くっついちゃいます💕💕早くお兄様とイチャイチャしたいです💕お誘いお待ちしてます💕
今日は朝から寒いです🥶
お布団からなかなか出れなくていつの間にか2度寝しちゃってました💦
お布団って気持ちがいいから出たくないですよね☺️
でも1番はお兄様と一緒にお布団入って一緒に寝るのが1番気持ちがいいです🥰
寒くなると人肌が恋しくなるので沢山くっつきたくなります🥺
でもみらい初めは人見知りであんまりくっつけなかったりお話し途切れちゃいます😭
慣れると沢山お話するし沢山くっついちゃいます💕💕
早くお兄様とイチャイチャしたいです💕
お誘いお待ちしてます💕