遅い時間にこんばんは🌙* :゚GWは3、4で帰省して久しぶりにゆっくりした時間を過ごせました...🐌山菜沢山食べて幸せ💞今週の出勤は5日(火)18時〰️23時6日(水)12時〰️20時8日(金)15時半〰️22時半9日(土)12時〰️20時上記予定しています❣️先週出れなかった分、今週は頑張ります🔥出勤予定遅くなってしまってごめんなさい🥲
遅い時間にこんばんは🌙* :゚
GWは3、4で帰省して久しぶりにゆっくりした時間を過ごせました...🐌
山菜沢山食べて幸せ💞
今週の出勤は
5日(火)18時〰️23時
6日(水)12時〰️20時
8日(金)15時半〰️22時半
9日(土)12時〰️20時
上記予定しています❣️
先週出れなかった分、今週は頑張ります🔥
出勤予定遅くなってしまってごめんなさい🥲