日差し強すぎて日焼け対策してるけど、今年海には2回行こうって目標ある😂オススメの海岸あったら教えて下さい🤝本日11時から予定通り出勤しています❣️予約してくれているお兄さんありがとうございます☺️最近こんにゃくゼリーとか10秒チャージ凍らせて食べるのハマってるけどすごくオススメ
日差し強すぎて日焼け対策してるけど、今年海には2回行こうって目標ある😂
オススメの海岸あったら教えて下さい🤝
本日11時から予定通り出勤しています❣️
予約してくれているお兄さんありがとうございます☺️
最近こんにゃくゼリーとか10秒チャージ凍らせて食べるのハマってるけどすごくオススメ