えんどーさん口コミありがとうございます♡スペシャルデーでしたね(⌒▽⌒)着替え中少し見えていただと!?ラッキースケベってやつですね🤗いつもより長い時間でいつもより足裏を・・・はダメですって😭私が『ギャー』って言うのを楽しまないでください😭新しい技(?)は効くのか微妙な感じですが、ひっそり取り入れていこうと思っています😌今回も楽しい時間をありがとうございました😊
えんどーさん
口コミありがとうございます♡
スペシャルデーでしたね(⌒▽⌒)
着替え中少し見えていただと!?ラッキースケベってやつですね🤗
いつもより長い時間でいつもより足裏を・・・はダメですって😭私が『ギャー』って言うのを楽しまないでください😭
新しい技(?)は効くのか微妙な感じですが、ひっそり取り入れていこうと思っています😌
今回も楽しい時間をありがとうございました😊