今年は毎月1回ひとりでbarへ行く🍸というのをやっています😙毎月初めての店。入るのドキドキします。店は紹介やGoogleマップで選んでいます。大体3杯飲みます🍸バーのお酒って度数高いから3、4杯で酔っちゃう♪大人の女〜って気分になりたいんですよ🤭お酒は強くも弱くもない。普通ですね。おすすめあったら教えてくださいね😊
今年は毎月1回ひとりでbarへ行く🍸
というのをやっています😙
毎月初めての店。
入るのドキドキします。
店は紹介やGoogleマップで選んでいます。
大体3杯飲みます🍸
バーのお酒って度数高いから3、4杯で酔っちゃう♪
大人の女〜って気分になりたいんですよ🤭
お酒は強くも弱くもない。普通ですね。
おすすめあったら教えてくださいね😊