今日3/12はスイーツの日🍰ゆうかは毎日がスイーツの日になってます😂💦おかげで増えた体重が戻る気配がありません🐖昨夜はひとりbarを楽しんで帰ったのですが、1杯目が結構アルコール度数高めだったからか、帰り道で急に酔ってきて、千鳥足で帰りました😅気持ち悪いとかはなかったけど。調子が良い日とダメな日がありません?ちょっとした体調とか寝不足とかなのかな?🤔昨夜はダメでしたね。。😅あの店なら2杯でいいかもな〜🤔
今日3/12はスイーツの日🍰
ゆうかは毎日がスイーツの日になってます😂💦
おかげで増えた体重が戻る気配がありません🐖
昨夜はひとりbarを楽しんで帰ったのですが、
1杯目が結構アルコール度数高めだったからか、帰り道で急に酔ってきて、千鳥足で帰りました😅
気持ち悪いとかはなかったけど。
調子が良い日とダメな日がありません?
ちょっとした体調とか寝不足とかなのかな?🤔
昨夜はダメでしたね。。😅
あの店なら2杯でいいかもな〜🤔