おはようございます😃今日は休みです。昨日から三越でサロンデュショコラが始まりました。ちなみに藤崎のショコラマルシェも始まりました。美味しそうで可愛いチョコだらけ😍🍫見ているだけでも楽しい♪そして高い😂平均一箱4000〜5000円かな?以前は1粒500円のチョコは高いなーって感じていましたが、今や普通ですよ😱チョコ大好きだから値上がりは程々でお願いします〜🥹
おはようございます😃


今日は休みです。
昨日から三越でサロンデュショコラが始まりました。
ちなみに藤崎のショコラマルシェも始まりました。
美味しそうで可愛いチョコだらけ😍🍫
見ているだけでも楽しい♪
そして高い😂
平均一箱4000〜5000円かな?
以前は1粒500円のチョコは高いなーって感じていましたが、今や普通ですよ😱
チョコ大好きだから値上がりは程々でお願いします〜🥹