冬のスポーツといえばボード少々とスケートひと齧り程度なありすさんですがこのオリンピックには激ハマリしてしまって今完全にもぬけの殻状態🫠完全にオリンピックロスです⬆️次の夏季五輪はロス😆なんちゃって😆 (ここは笑うところですよ)オリンピック見てるうちは自分も出来る気になってたけど私が出来る運動といえばえっちなの🔞くらいかも😻💕💕今日もこの後13:00~出勤予定です🌟ありすとたくさんえっちな運動してください🔞💓ありす
冬のスポーツといえば
ボード少々とスケートひと齧り程度な
ありすさんですが
このオリンピックには激ハマリしてしまって
今完全にもぬけの殻状態🫠
完全にオリンピックロスです
⬆️次の夏季五輪はロス😆なんちゃって😆
(ここは笑うところですよ)
オリンピック見てるうちは
自分も出来る気になってたけど
私が出来る運動といえばえっちなの🔞
くらいかも😻💕💕
今日もこの後13:00~出勤予定です🌟
ありすとたくさんえっちな運動
してください🔞💓
ありす