3/16 アンジュの仲良し様💌お誘いありがとうございました❣️高知旅行前に会えたらいいなあって前回言った時、微妙な返事だったのに(笑)本当に会いに来てくれたの嬉しすぎる😆💕ツンデレってこと!?平成女児なのでツンデレに弱いです😒💕今回も乾杯ありがとう〜🍻見たことないの飲ませてもらえて幸🌟最近のはお洒落な味がしますな〜〜〜キリンとエビスは濃くてだいすき🥳(笑)アッチアチのお風呂で温まってめちゃくちゃ感度上がった後のえっちなこと最高すぎる🙈💕💕ありすが舐め舐めするとすぐ大きくなってくれるのえっちすぎます🍌高知気をつけて楽しんできてね🎶写真とお土産話楽しみにしてまする😻🫶🏻ありす
3/16 アンジュの仲良し様💌
お誘いありがとうございました❣️
高知旅行前に会えたらいいなあって
前回言った時、微妙な返事だったのに(笑)
本当に会いに来てくれたの嬉しすぎる😆💕
ツンデレってこと!?
平成女児なのでツンデレに弱いです😒💕
今回も乾杯ありがとう〜🍻
見たことないの飲ませてもらえて幸🌟
最近のはお洒落な味がしますな〜〜〜
キリンとエビスは濃くてだいすき🥳(笑)
アッチアチのお風呂で温まって
めちゃくちゃ感度上がった後の
えっちなこと最高すぎる🙈💕💕
ありすが舐め舐めすると
すぐ大きくなってくれるのえっちすぎます🍌
高知気をつけて楽しんできてね🎶
写真とお土産話楽しみにしてまする😻🫶🏻
ありす