本日も退勤済です🎶お誘いいただいたお兄様ありがとうございました😻🫶🏻🫶🏻お礼日記載せるので絶対絶対見てねー❣️👀💕明日も11:00~19:00で出勤予定です🤍WBCもかなりアツいですが、、、ありすともアツくてえっちな時間過ごしてください🥰🫶🏻🫶🏻出勤時間と若干被るので2人で観戦も大アリです🙂↕️(笑)(笑)英才教育受けて育ったのでちょこっとなら野球の話もできるよ🤭⚾️ありす
本日も退勤済です🎶

お誘いいただいたお兄様
ありがとうございました😻🫶🏻🫶🏻
お礼日記載せるので
絶対絶対見てねー❣️👀💕
明日も11:00~19:00で出勤予定です🤍
WBCもかなりアツいですが、、、
ありすともアツくてえっちな時間
過ごしてください🥰🫶🏻🫶🏻
出勤時間と若干被るので
2人で観戦も大アリです🙂↕️(笑)(笑)
英才教育受けて育ったので
ちょこっとなら野球の話もできるよ🤭⚾️
ありす