時差恨みありす😾オリンピック見たすぎて夜中まで起きてたら朝がツラすぎる😾時差許すまじ😾(笑)(笑)でも無事に起きて準備中なので今日もこの後11:00~19:00で出勤予定です🤍イメトレバッチリなので今ならスキーもボードもスケートもなんでもできると思う‼️(笑)でももっと得意なことはえっちなこと〜❣️🫣お誘いたくさんお待ちしてます💓会いに来てね💕ありす
時差恨みありす😾
オリンピック見たすぎて夜中まで
起きてたら朝がツラすぎる😾
時差許すまじ😾(笑)(笑)
でも無事に起きて準備中なので
今日もこの後
11:00~19:00で出勤予定です🤍
イメトレバッチリなので今なら
スキーもボードもスケートも
なんでもできると思う‼️(笑)
でももっと得意なことは
えっちなこと〜❣️🫣
お誘いたくさんお待ちしてます💓
会いに来てね💕
ありす