なんて楽しいのこの期間😭😭😭永遠に寝不足と戦うことになるけど😭😭😭オリンピックが楽しすぎる😭😭😭今ならボードもスキーもホッケーもなんでもできる気がする😸👍🏻時差なのでね仕方がないですけれどこの時間が1番やばいですね💧眠気が💧でも1人で声出ちゃうくらい興奮できるからきっと今日も夜更かし😻そして本日も出勤です🤍冬のスポーツは専ら見る専ですがえっちなスポーツはありすもできるのですよ🤭💕💕この後11:00~19:00でいます❣️今日もえっちなお兄様会いに来てね😖💕💕ありす
なんて楽しいのこの期間😭😭😭
永遠に寝不足と戦うことになるけど😭😭😭
オリンピックが楽しすぎる😭😭😭
今ならボードもスキーもホッケーも
なんでもできる気がする😸👍🏻
時差なのでね仕方がないですけれど
この時間が1番やばいですね💧
眠気が💧
でも1人で声出ちゃうくらい
興奮できるからきっと今日も夜更かし😻
そして本日も出勤です🤍
冬のスポーツは専ら見る専ですが
えっちなスポーツは
ありすもできるのですよ🤭💕💕
この後11:00~19:00でいます❣️
今日もえっちなお兄様
会いに来てね😖💕💕
ありす