今日はなんだか…🤭💭
理由は分からないけど、ふとした瞬間に
「あれ?今ムラムラしてる…?😳💓」ってなる日🤣✨
コーヒー飲んでても☕️
スマホ見てても📱
風がちょっと当たっただけでも
勝手にドキッてしてしまうの、何で〜!?😂💦
こんなタイミングでムラムラ来るのは反則です🙈💗笑
誰かが近くにいたら、きっと
ニヤニヤしてるのバレてたかも🤭💓
でもね…♡
こういう日って、ぎゅ〜って甘えたくなったり🫶
いっぱい触れ合いたくなったりするんだよね🥰💋
今日はそんな気分で過ごしてます💞
このドキドキ、誰か受け止めてくれないかな…?🤭💓
タイミング合ったら
一緒に“ムラムラ時間”過ごしましょ😘✨
待ってます…💌💖
今日はなんだか…🤭💭
理由は分からないけど、ふとした瞬間に
「あれ?今ムラムラしてる…?😳💓」ってなる日🤣✨
コーヒー飲んでても☕️
スマホ見てても📱
風がちょっと当たっただけでも
勝手にドキッてしてしまうの、何で〜!?😂💦
こんなタイミングでムラムラ来るのは反則です🙈💗笑
誰かが近くにいたら、きっと
ニヤニヤしてるのバレてたかも🤭💓
でもね…♡
こういう日って、ぎゅ〜って甘えたくなったり🫶
いっぱい触れ合いたくなったりするんだよね🥰💋
今日はそんな気分で過ごしてます💞
このドキドキ、誰か受け止めてくれないかな…?🤭💓
タイミング合ったら
一緒に“ムラムラ時間”過ごしましょ😘✨
待ってます…💌💖