今日は朝のコーヒーをなんだか入れすぎてというかミルクの量を見誤ってしまって格好な量のコーヒーが出来上がってしまったのです。で、しゃーないのでいつも朝は使わないスタバのタンブラーに入れ替え☺️いつもこのタンブラーでお酒を飲むのでやっとコーヒーを入れてもらってなんだかスタバのタンブラーもご機嫌に見える🥹(笑)今日の夜はカルーアミルクでも入れようかしら🥹(笑)mokka..☕️❤︎
今日は朝のコーヒーを
なんだか入れすぎて
というかミルクの量を見誤ってしまって
格好な量のコーヒーが出来上がってしまったのです。
で、しゃーないので
いつも朝は使わない
スタバのタンブラーに入れ替え☺️
いつもこのタンブラーでお酒を飲むので
やっとコーヒーを入れてもらって
なんだかスタバのタンブラーもご機嫌に見える🥹(笑)
今日の夜はカルーアミルクでも
入れようかしら🥹(笑)
mokka..☕️❤︎