たくさん更新してびっくりしたよね👀女の子へ。たくさん日記更新してご迷惑おかけしました(;_;)昨日しか時間がなくてたくさん更新してごめんね🙇♂️💦💦あと消えるボールペンでのメモだったのでおそらくわたしの予想ではお返事全部おわっていたはず?なのですが お礼ない! って人はトークしてください(;_;)3ヶ月たったらお礼日記は女の子からのラブレター💌は消えちゃうのかな?ふむふむ。今はやすみだから パピコ食べてた。今から寝ます♥シャインマスカット今の時期どこにあるんだろ?藤崎で見つけたくらいであと見かけないような。。。
たくさん更新してびっくりしたよね👀
女の子へ。
たくさん日記更新して
ご迷惑おかけしました(;_;)
昨日しか時間がなくて
たくさん更新してごめんね🙇♂️💦💦
あと消えるボールペンでのメモだったので
おそらくわたしの予想では
お返事全部おわっていたはず?
なのですが
お礼ない! って人はトークしてください(;_;)
3ヶ月たったら
お礼日記は女の子からのラブレター💌は消えちゃうのかな?
ふむふむ。
今はやすみだから パピコ食べてた。
今から寝ます♥
シャインマスカット今の時期どこにあるんだろ?
藤崎で見つけたくらいで
あと見かけないような。。。