写真の編集頑張ります♥お礼日記用に写真とってもなかなか時間なくて編集できなくてごめんね🙏💦💦お客様からアップヘアーの写真がいいなーとリクエストあったので頑張って撮ってみるね♥今日新幹線乗っておもったんだけど新幹線でのおしゃべりはあり?なし? どっちなんだろ?って思った。急にハイボール飲みながら入ってきた人たちが大きな声でお話していて話が丸聞こえで。竹内涼真とやった!とか言ってたよ👀なにをやったのかわからないけど。同姓同名の竹内さんなのか??私は新幹線は目つぶって瞑想してる派です。車酔いするタイプだからスマホみても酔うから基本的に瞑想🤭
写真の編集頑張ります♥
お礼日記用に写真とってもなかなか時間なくて
編集できなくてごめんね🙏💦💦
お客様から
アップヘアーの写真がいいなーとリクエストあったので
頑張って撮ってみるね♥
今日新幹線乗っておもったんだけど
新幹線でのおしゃべりは
あり?
なし?
どっちなんだろ?
って思った。
急にハイボール飲みながら入ってきた人たちが
大きな声でお話していて
話が丸聞こえで。
竹内涼真とやった!とか言ってたよ👀
なにをやったのかわからないけど。
同姓同名の竹内さんなのか??
私は新幹線は
目つぶって瞑想してる派です。
車酔いするタイプだから
スマホみても酔うから
基本的に瞑想🤭