この前の写真が疲れてみえる!っていわれたから若者ぶってZARAでサンリオ買った姪っ子から借りました🤭 似合うじゃーん♥といわれたので写真撮った🤭疲れてみえるは一番言われたくないの、まだ顔変とかいわれたほうがいい🤭ちなみにこの服はカラオケ🎤にいったときの服なのでおきになさらず🤭これきて出勤はしないので🤭
この前の写真が疲れてみえる!っていわれたから
若者ぶって
ZARAでサンリオ買った姪っ子から借りました🤭
似合うじゃーん♥
といわれたので
写真撮った🤭
疲れてみえるは
一番言われたくないの、
まだ顔変とかいわれたほうがいい🤭
ちなみにこの服はカラオケ🎤にいったときの服なのでおきになさらず🤭
これきて出勤はしないので🤭