ここ数日バタバタしていて日記かけてなくて本当に本当にごめんなさい。めちゃくちゃ反省しています(;_;)なんかね、姉が隣の県に仕事にいってて、最近は姪っ子や甥っ子の送り迎えしているんだけど時間。本当になくなる👀今日お迎え行ったらなんかお友達と喧嘩してるしさー。聞いてて嫌な気持ちになる言葉って自分も嫌になるから言わないの!って説得させてダッシュで出勤しました!喧嘩の内容がみっちー(なにわ男子)が映画でちゅー💋➰💕するかしないかで喧嘩したらしい。 叔母の私からしたら 全く意味がわからないよ👀明日はちゃんと日記かくね♥待っててね♥
ここ数日バタバタしていて
日記かけてなくて本当に本当にごめんなさい。
めちゃくちゃ反省しています(;_;)
なんかね、
姉が隣の県に仕事にいってて、
最近は姪っ子や甥っ子の送り迎えしているんだけど時間。
本当になくなる👀
今日お迎え行ったらなんかお友達と喧嘩してるしさー。
聞いてて嫌な気持ちになる言葉って
自分も嫌になるから
言わないの!
って説得させてダッシュで
出勤しました!
喧嘩の内容がみっちー(なにわ男子)が映画でちゅー💋➰💕するかしないかで喧嘩したらしい。
叔母の私からしたら 全く意味がわからないよ👀
明日はちゃんと日記かくね♥
待っててね♥