はじめまして♥ドアをあけたらお洒落すぎるお兄さんがでてきたのでビックリ👀してかっこよすぎますね♥と呟いてしまいました♥お風呂はアワアワ♥で楽しかったね♥最初わたしのミスでお湯が撒き散らされて👀びっくりさせてごめんね😢💨💨Hさまが聞いていた音楽今日検索してきいてみるね♥私も音楽がすきなので♥最後に。。。わたしばっかり気持ちよくなってしまいHさまになんにもしてあげれてないような気持ちになりました(;_;)大丈夫だったのかな?私のことたくさんきもちよくしてくれてありがとうございました♥
はじめまして♥
ドアをあけたら
お洒落すぎるお兄さんがでてきたのでビックリ👀して
かっこよすぎますね♥
と呟いてしまいました♥
お風呂はアワアワ♥で楽しかったね♥
最初わたしのミスでお湯が撒き散らされて👀びっくりさせてごめんね😢💨💨
Hさまが聞いていた音楽今日検索してきいてみるね♥
私も音楽がすきなので♥
最後に。。。
わたしばっかり気持ちよくなってしまい
Hさまになんにもしてあげれてないような気持ちになりました(;_;)
大丈夫だったのかな?
私のことたくさんきもちよくしてくれてありがとうございました♥