トークありがとうございました♥トークがご縁でお会いできましたね♥なんか芸能人にあってるみたい!なんて🥹嬉しすぎる言葉です♥飲み物もごちそうさまでした♥痩せてる子がすき♥といっていたから私はまだ痩せてるほうかな?とドキドキでした🤭最近調子にのってたべすぎていたから気をつけないと🤭ベッド、ベタベタにしてごめんね🙏💦💦あのあと大丈夫だったかな?わたしのベトベト🤭お話していたお店♥ぜひ行こうとおもいます♥素敵なお店を紹介してくれてありがとうございました♥あと私が好きなラーメン屋さんは信月でした♥しょうがらーめん♥またラーメンたべるためだけに北海道いこうかな♥
トークありがとうございました♥
トークがご縁でお会いできましたね♥
なんか芸能人にあってるみたい!
なんて🥹
嬉しすぎる言葉です♥
飲み物もごちそうさまでした♥
痩せてる子がすき♥といっていたから
私はまだ痩せてるほうかな?とドキドキでした🤭
最近調子にのってたべすぎていたから
気をつけないと🤭
ベッド、ベタベタにしてごめんね🙏💦💦
あのあと大丈夫だったかな?
わたしのベトベト🤭
お話していたお店♥
ぜひ行こうとおもいます♥
素敵なお店を紹介してくれてありがとうございました♥
あと私が好きなラーメン屋さんは
信月でした♥
しょうがらーめん♥
またラーメンたべるためだけに北海道いこうかな♥