はじめまして♥スタバ☕😌✨ありがとうございました♥実はティーがすきなので嬉しかったです♥コーヒーもおいしいけどティーラテがめちゃくちゃ好きなので渡されたときえっ?なんで好み知ってるんだ?ってなりました🤭Tさまはめちゃくちゃ紳士でえーっ♥ってなったよ!本当に紳士♥紳士すぎますよ♥またぜひ遊んでください♥いいことたくさんしよ😚💕✨
はじめまして♥
スタバ☕😌✨ありがとうございました♥
実はティーがすきなので
嬉しかったです♥
コーヒーもおいしいけど
ティーラテがめちゃくちゃ好きなので
渡されたとき
えっ?
なんで好み知ってるんだ?
ってなりました🤭
Tさまはめちゃくちゃ紳士で
えーっ♥ってなったよ!
本当に紳士♥
紳士すぎますよ♥
またぜひ遊んでください♥
いいことたくさんしよ😚💕✨