今日は事務作業だからこっそり歯医者に♥まぁ歯医者行く途中で社長の彼女に見つかったんだけどさ🤭去年から地元の後輩が歯医者に入ったので今日も後輩ちゃんに歯をピカピカ✨にしてもらいました♥顔もきれいなのに口の中もきれいすぎます!って毎回いわれるのでちょっと恥ずかしい(*/□\*)歯がツルツルだと気持ちがよいですね♥PARCOのナルミヤのポップアップ混んでるかな?ちびぞー?だっけ?あの🐒?さるかゴリラみたいなキャラクターまだあるかな??あれ昔すきだったの♥あといろいろばれちゃうけどスーパーラバーズのパンダ🐼みたいの好き♥幼稚園だったのかな?パンダのショルダーみたいのぶら下げてたような??
今日は事務作業だから
こっそり歯医者に♥
まぁ歯医者行く途中で
社長の彼女に見つかったんだけどさ🤭
去年から
地元の後輩が歯医者に入ったので
今日も後輩ちゃんに
歯をピカピカ✨にしてもらいました♥
顔もきれいなのに
口の中もきれいすぎます!
って毎回いわれるので
ちょっと恥ずかしい(*/□\*)
歯がツルツルだと気持ちがよいですね♥
PARCOのナルミヤのポップアップ混んでるかな?
ちびぞー?だっけ?
あの🐒?さるかゴリラみたいなキャラクターまだあるかな??
あれ昔すきだったの♥
あといろいろばれちゃうけど
スーパーラバーズのパンダ🐼みたいの好き♥
幼稚園だったのかな?
パンダのショルダーみたいのぶら下げてたような??