本日もありがとうございました♥帰宅してからお風呂に入って今寝るところです♥追加分遅くなってしまいすみません😣💦⤵18時くらいにだしたのですがお店も私のシフトだすのもタイミングがあるのに今だしましたよ!と言ってヤキモキさせてしまったよね。今だしたので今日中にあがりますよ♥って言うべきでしたね。ごめんね🙏💦💦明日はたくさん動画もとるね♥最近動画ない!っていわれたけどたしかになかった。だからおしゃべり動画とらないとね♥
本日もありがとうございました♥
帰宅してから
お風呂に入って今寝るところです♥
追加分遅くなってしまいすみません😣💦⤵
18時くらいにだしたのですが
お店も私のシフトだすのもタイミングがあるのに
今だしましたよ!
と言ってヤキモキさせてしまったよね。
今だしたので
今日中にあがりますよ♥って言うべきでしたね。
ごめんね🙏💦💦
明日はたくさん動画もとるね♥
最近動画ない!
っていわれたけど
たしかになかった。
だからおしゃべり動画とらないとね♥