すみません😣💦⤵らいんがつかえないのと電話もつながらないため明日出勤まえにシフトだけだしにいきます。17時半にはあげてもらうようにします。1日ずつシフトがあがるとおもいますが追加は火曜日、水曜日、木曜日、土曜日です!再起動してもつながらないため明日仕事終わり次第事務所にいきシフトだしてから食事したり準備してから出勤します(O.O;)(oo;)今日母と東口で待ち合わせしていたのですがへんなおじさんがしつこく母に話しかけていたのでお母さん!知り合い?って言って引きはなそうとしたらおじさんとぶつかって携帯おとしてからなんか携帯の動きがわるくなりました(;_;)おじさんの母への気持ちがすごかったようです👀仕事の合間に携帯ショップにだしてきます(;_;)ひぇー(゚ロ゚ノ)ノおじさんにおまえには用事ない!って捨て台詞はかれたよ(;_;)私のほうが用事ないよ!って感じだけどせっかくの母とのお出かけだからグッと我慢しました。おじさんめ(`Δ´)
すみません😣💦⤵
らいんがつかえないのと
電話もつながらないため
明日出勤まえにシフトだけだしにいきます。
17時半にはあげてもらうようにします。
1日ずつ
シフトがあがるとおもいますが
追加は
火曜日、
水曜日、
木曜日、
土曜日です!
再起動してもつながらないため
明日仕事終わり次第
事務所にいきシフトだしてから
食事したり準備してから出勤します(O.O;)(oo;)
今日母と東口で待ち合わせしていたのですが
へんなおじさんが
しつこく母に話しかけていたので
お母さん!知り合い?
って言って引きはなそうとしたら
おじさんとぶつかって携帯おとしてから
なんか
携帯の動きがわるくなりました(;_;)
おじさんの母への気持ちがすごかったようです👀
仕事の合間に携帯ショップにだしてきます(;_;)
ひぇー(゚ロ゚ノ)ノ
おじさんにおまえには用事ない!って捨て台詞はかれたよ(;_;)
私のほうが用事ないよ!
って感じだけど
せっかくの母とのお出かけだから
グッと我慢しました。
おじさんめ(`Δ´)