(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪お久しぶりです♥じつは十年ぶりの再会♥なんかそうだよね?っておもっていたけどお久しぶりでした♥チョコももらってくれてありがとー♥あとトークまで🥹久しぶりの再会なのに、私のぽんこつ発動してすみません😢⤵⤵こんかさむい時期に水風呂👀‼でも熱湯のおかげで回復でした!ポンコツだけど嫌いにならないでね(;_;)また絶対に絶対会いましょう♥
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪
お久しぶりです♥
じつは十年ぶりの再会♥
なんかそうだよね?
っておもっていたけど
お久しぶりでした♥
チョコももらってくれてありがとー♥
あとトークまで🥹
久しぶりの再会なのに、
私のぽんこつ発動してすみません😢⤵⤵
こんかさむい時期に水風呂👀‼
でも熱湯のおかげで回復でした!
ポンコツだけど嫌いにならないでね(;_;)
また絶対に絶対会いましょう♥