さっきね明日のお弁当の仕込みしてたんだけど味見したらおいしすぎてテンション上がっちゃった💗💗TPO??じゃなくってなんだっけ🤔たんぱく質、糖質、のアレ( ´◔‸◔`)それもバランス良く出来たの~💗💗おいしすぎて明日のお昼食べるのが楽しみだなん🎶🎀あっ!!!プロフィールの写真新しくなりました💎🌹注目してね?💗ポイントは………ドレスを着ていてもわかるクビレライン❣️❣️黒いソファーが背景だからよりくっきりわかりやすいかな?ぜひ見てみてね🔮🫧おやすみなさい🐏🐏⸒⸒🦄のあ🦄
さっきね
明日のお弁当の仕込みしてたんだけど
味見したら
おいしすぎてテンション上がっちゃった💗💗
TPO??じゃなくってなんだっけ🤔
たんぱく質、糖質、のアレ( ´◔‸◔`)
それもバランス良く出来たの~💗💗
おいしすぎて明日のお昼食べるのが楽しみだなん🎶🎀
あっ!!!
プロフィールの写真新しくなりました💎🌹
注目してね?💗ポイントは………
ドレスを着ていてもわかるクビレライン❣️❣️
黒いソファーが背景だから
よりくっきりわかりやすいかな?
ぜひ見てみてね🔮🫧
おやすみなさい🐏🐏⸒⸒
🦄のあ🦄