おはようございますカンナです😊昨日の限定日記(動画)ご覧になられた方もいるかと思いますはい、久しぶりの官能小説風日記です笑めちゃくちゃ書くの恥ずかしいんですよ、アレ何度も「私は何を書いているんだ…///」と天を仰ぎながら書きました😂でも意外に文章がスラスラ出てくるのは、私がむっつりスケベであるという証拠に他なりませんよね笑真面目そうで実はスケベなカンナですが、本日もよろしくお願いします💓(仲良し様、もう少ししたら向かいますね🥰️)
おはようございますカンナです😊
昨日の限定日記(動画)ご覧になられた方もいるかと思います
はい、久しぶりの官能小説風日記です笑
めちゃくちゃ書くの恥ずかしいんですよ、アレ
何度も「私は何を書いているんだ…///」と天を仰ぎながら書きました😂
でも意外に文章がスラスラ出てくるのは、私がむっつりスケベであるという証拠に他なりませんよね笑
真面目そうで実はスケベなカンナですが、本日もよろしくお願いします💓
(仲良し様、もう少ししたら向かいますね🥰️)