最近週末が寒すぎますねぇさすがに今日はタイツか悩みました苦笑でもでもやはりそこは負けじと生足でwwwそしてそしてここで私のおっちょこちょい話をちょっとご存知のお兄様方々も多いかと思いますが私はだいぶおっちょこちょいでして。苦笑携帯に無頓着なだけあってしょっちゅうお会計のレジに置き忘れたり・・・だからこそ、首にかけて持ち歩けるポシェットをやっと購入したのにぃまさかまさかのパカパカのカバーのままじゃ大きすぎて入らず何で確かめなかったのよぉって後悔しましたよぉほんと嫌んなっちゃう。(爆)でも諦めたくなく、携帯カバーのパカパカ仕様をノーマルに変えましたこれで無事にサイズぴったりで入りましたよ良かった良かったほんとにおっちょこちょいを直さなければ明日から憂鬱な月曜日が始まりますがぜひぬくぬく出来たらいいなぁお誘い、お待ちしております
最近週末が寒すぎますねぇ
さすがに今日はタイツか悩みました
苦笑
www








お誘い、お待ちしております
でもでもやはりそこは負けじと生足で
そしてそして
ここで私のおっちょこちょい話をちょっと
ご存知のお兄様方々も多いかと思いますが
私はだいぶおっちょこちょいでして。苦笑
携帯に無頓着なだけあって
しょっちゅうお会計のレジに置き忘れたり・・・
だからこそ、首にかけて持ち歩けるポシェットをやっと購入したのにぃ
まさかまさかの
パカパカのカバーのままじゃ大きすぎて入らず
何で確かめなかったのよぉって後悔しましたよぉ
ほんと嫌んなっちゃう。(爆)
でも諦めたくなく、携帯カバーのパカパカ仕様をノーマルに変えました
これで無事にサイズぴったりで入りましたよ
良かった良かった
ほんとにおっちょこちょいを直さなければ
明日から憂鬱な月曜日が始まりますが
ぜひぬくぬく出来たらいいなぁ