とっても楽しいお休みになりましたぁ☔が降ってたのが残念だったけど、恵みの☔wwwやはり私はお酒は強いのか??弱いのか??自分でもよく分からない見た目もあるのか、凄く飲みそ~❗とか、強そ~❗とか言われます多分強いのかなぁ??wwwおうちでひとり飲みばかりだから・・・たまにお兄様方々と乾杯できる日は嬉し過ぎますやっぱり、飲み合いっこが一番楽しいよねお酒歴は長くないから、飲めない方々の気持ちも分かる。。。(泣)私はやけ酒で飲めるようになっちゃったからなぁなんだか懐かしい。(爆)さて、本日は週末土曜日2月のラスト~皆様からのお誘い、心よりお待ちしておりますッッ
とっても楽しいお休みになりましたぁ
www


やっぱり、飲み合いっこが一番楽しいよね
なんだか懐かしい。(爆)



☔が降ってたのが残念だったけど、恵みの☔
やはり私はお酒は強いのか??
弱いのか??
自分でもよく分からない
見た目もあるのか、凄く飲みそ~❗とか、強そ~❗とか言われます
多分強いのかなぁ??www
おうちでひとり飲みばかりだから・・・
たまにお兄様方々と乾杯できる日は嬉し過ぎます
お酒歴は長くないから、飲めない方々の気持ちも分かる。。。(泣)
私はやけ酒で飲めるようになっちゃったからなぁ
さて、本日は週末土曜日
2月のラスト~
皆様からのお誘い、心よりお待ちしておりますッッ