スタッフかずキングの日記 。
2024.04.28 Sunday 22:38:20

真夏の香り
スタッフブログを見てくれたそこのあなた!
こんばんは✨
かずキングです。

いやーーーひさっしぶりにめちゃめちゃ暑い日でしたね😲
昼間の仕事で顔が焼けました。
ひりひりして辛い😭

これからもっと暑くなるんですよね💦
焼ける焼けるで今年も黒くなる笑
みなさんは日焼けとか気にします?
将来シワになるっていいますけど私は気にしません笑

焼くならきれいに焼きたい!
自然に!笑
今年も綺麗に焼いていきたいな✨
でも焼けすぎるとやばくなる、、、、、
過去の経験って大事にしなくては、、、、
汚い写真ですみません笑
2024.04.21 Sunday 12:56:21

量は増えるのに、、、、
スタッフブログを見てくれたそこのあなた!
こんにちは✨
かずキングです。

4月も後半にさしかかり、みなさん新しい生活はいかがでしょうか??
私は仕事の量が増え、ドライバーに入れることが少なくなってしまいました💦
おかげでお財布事情が、、、、(´・ω・`)

円安だの物価高だの不景気だのなんなんだ!!
めっちゃ働いてるのにお金がふえねーぞ!
どうなってんだ😭

節約必要だなー
みなさんはこんな時やってることはなにがあります??
お金を稼ぐ方法、節約術!
なんでもいいから助けてくれー笑

相変わらず花粉は増えてますけどね笑
洗車したいーー
2024.04.13 Saturday 21:48:48

季節の悩み🤔💭
スタッフブログを見てくれたそこのあなた!
こんばんは✨
かずキングです。

さぁみなさん!
暖かくなってきましたねー
桜がきれいに咲いて、入学式も終わりランドセルに背負わされている1年生を見るとほのぼのする今日この頃
あの季節がやってきました。

そうです!
花粉です!🤧
鼻かみすぎてめっちゃ痛い笑
車も花粉だらけだし、、、
つらーー笑

去年花粉症になったので今が1番きつい!
何かいい薬ありませんか?
みなさんの薬をお聞きしたい🙇‍♂️

ドライバーをしてても鼻をかみ
なんなら目がしょぼしょぼして辛い😭
花粉に勝てないもろい人間です笑
あんな小さな花粉たちでもこれだけの力があるんです。
人間も負けずに生きていきましょう笑

鼻かみも工夫で楽しくなります笑
1 / 17   <<前の3件次の3件>>