北上店スタッフの日記 。
2017.10.19 Thursday 09:04:21

小池ですよ
こんにちは。
juicy kiss北上店です。

一か月ほど前から入社した小池です。初めてこちらでブログを書いてみます。

女の子の紹介したいのですが。。。如何せん文章力がないもので、文章を練るというのが苦手なので(;^ω^)

小池さんはプライベートのことを書いていこうと思いますよw
たまに書いていくので、少しばかりお付き合いください。


先日盛岡の菜園にある、もりねこさんにお邪魔しました。

野良猫や、飼い主がやむを得ず手放すことになってしまった猫たちを保護して、新しい里親さんを募集しながら、
猫カフェとして営業しているお店なんですが

かわいい猫たちがいっぱいいましたよー!!

カウンターに猫のおやつが100円?(うろ覚え)で売っているんですが

おやつを買って猫たちがいる部屋に入ると


猫たちが寄ってくる寄ってくるwww

出来るだけ全部の猫におやつをひとつづつあげると

みんな興味が無くなったのかそれぞれ思い思いの場所に戻ります。


猫ですねー


今日仕事終わったら、先日一緒に行った人と猫を引き取りにいきます。

既に新しい名前も決めていて(むしろ前行って引き取るって決めた瞬間から名前決めた)

おもちゃやかごもすでに買っているので、迎えに行くのが待ち遠しいです



今日の仕事の活力!!いってきますよー!!!
2017.10.16 Monday 13:35:51

写真アップ!!!しました☆☆☆
こんにちは


Juicy Kiss北上です


10月に半ばに入りますます絶好調なJuicy Kiss北上☆☆☆


本日も・・朝から沢山のお電話ありがとうございます♪


Juicy Kiss北上店では6名の美少女JKちゃんが


出勤してきます♪♪


しかし!!


まだまだ女の子が足りない状況です


そこで!!


岩手県(盛岡、北上、一関)と


宮城県(大崎)の計4エリアを拠点に


展開しているジューシーキスでは


女のコを大募集しております!!


①応募 SNS・メール・電話・お友達の紹介なんでもOK


②面接 簡単にお仕事のご説明などをお話しさせてもらいます


・当店は素人がコンセプトのお店で、


未経験者の方にピッタリです!


口内発射はオプションなので、

やらなくてもOK!ア○ル舐めなどのハードなサービスも無し!

・難しいテクニックや細かいマニュアルは一切ナシ!

ありのままのアナタが居れば、それでOKです^0^


・新生活には急な出費がつきもの。


家賃、光熱費、電話代、飲食代。。。。


急な出費もご相談ください。なんでも相談にのります!


簡単な仕事ではございませんが、


短時間で効率良く稼ぐことが可能ですし


アナタの都合の良い時間を決めてお仕事できるので


無理な時間までお仕事をする必要はございません!


・若いスタッフも多く、和気あいあいとしたお店です。


また、デリヘルというと怖いイメージがあるかもしれませんが、


当店は安心安全の法人経営のお店です。


沢山のお問合せお待ちしておりますね♪


電話 080-6000-2614

LINE romance-job

MAIL romance-job@ezweb.ne.jp


※写真は本日出勤のニコちゃんです


2017.10.15 Sunday 14:28:15

大人気の美少女JKちゃんが出勤のお時間ですよ☆☆
みなさん


大人気の美少女JKちゃんが出勤のお時間ですよ☆☆


メグちゃん(22)

T150 B84(D) W58 H85

出勤時間 14:00~翌 02:00


小柄で小顔のルックスにパッチリ&クリッとした大きな瞳。


お顔の雰囲気だけでも高揚しますがキメの


細かい美しいモチ肌に、キュッと引き締まった腰のクビレ


程よく形のいい美乳のカラダ…


本能のままカラダに触れるととろけるような


甘い声を出しながらピュアな反応を見せ


感度もよくスグに濡れてカラダをくねらせる…


首筋をなぞるだけで白い肌が高揚して


ピンク色になるその姿は激エロ!!


さらに愛撫すれば…意識とは別に


身体をヒクヒクと震わせてエッチなモードに…。


感度の良さを制御できるスイッチを彼女は


持ち合わせていません…


少しお時間を頂ければ、彼女は驚くほど大胆に…。


こんな衝撃的で甘いセンスのある時間に


出逢うことができることが特別であり奇跡です…


彼女はひとしきり乱れた後、攻守交代!!


男性の喜ぶ姿が大好きな彼女が


全身くまなくアナタを攻めたてます!!


皆さん、沢山のお電話お待ちしております


※写真はメグちゃんです


1 / 180   <<前の3件次の3件>>