夜間飛行の日記 。
2009.11.29 Sunday 22:37:15

お久しぶりです☆
こんばんは☆


今日はモーターショーに
行ってきました(*^□^*)


各メーカーが今後発売する新作の車を沢山見て来ました!!


とっても楽しかったです★


帰りは屋台が出ていたので佐世保バーガーを食べてみました!!

巨大ハンバーグと
ベーコンとレタスが
入っていて
かなり満腹になりましたぁ(*´∇`)



それでは、また次回!!
2009.10.26 Monday 23:43:43
おひさしブログ!!
こんばんは☆


今日はあいにくの大雨でしたね(;^_^A



悪天候の中
駅前にオープンした
家具屋さんに行ってきました(*^□^*)


お気に入りのソファーが
見つかりましたよ♪



そのあとは
焼肉を食べて
お腹いっぱ~い
食べてきましたぁ☆★



今日は画像なし…

ごめんなさい(*с*)


それでは、また次回!!
2009.10.09 Friday 02:43:27

グルメ…☆★
皆さんお久しぶりです★


夜間飛行、店長です!



今日は友人と外食♪


久々にお寿司を食べてきました(。・ω・。)


画像はメニューにないものを頼んで作ってもらっちゃいました。


これ、大好きなんです!!


ホッキ貝サラダ★
1 / 8   <<前の3件次の3件>>