秋田県/デリヘル

『プチとまと』

「つむぎ【秋田店】外見からも優しい性格が伝わってくる愛嬌たっぷりおっとり秋田美人!」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:つむぎ【秋田店】外見からも優しい性格が伝わってくる愛嬌たっぷりおっとり秋田美人!
年齢:25歳
身長:160
B/W/H:85(D)/59/87
出身
趣味:ネットショッピング
チャームポイント
好きなタイプ:怒りっぽくない方。簡単にいうと優しい方(笑)
メッセージ!
MESSAGE!
自覚はないですが『癒し系』と言われます。 たしかにおっとりしてるとは思いますが(笑) 案外責め好きかもしれませんよ! 触れてもらうのも大好きですけど(笑) 月に数回しか出勤できませんがなるべく早めに出勤予定あげてもらうので予約頂けたらすごく嬉しいです! 是非試してみてくださいね!!