秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「チイ」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:チイ
年齢:20歳
身長:150
B/W/H:88(E)/57/86
出身
趣味:女の子のアイドルが好きです
チャームポイント:笑顔とアニメ声です
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
至高のEカップ美少女【チイちゃん】入店です!! 第一印象ではスレンダーな女の子だなぁって思っていたんですけど、服を脱いでビックリ! なんと、そこに現れたのは美しい谷間のEカップ! 案外、着痩せするタイプでした♪ 大きさだけじゃなく、形も綺麗でしっかりとハリのあるEカップ美巨乳は見て良し、触って良し、感度良しの3拍子でフル勃起☆大☆確☆定☆ 清楚な見た目から一皮むけば現れるEカップでErectしちゃいましょう♪ その先にはいつもよりも気持ち『E』射精が待っていること間違い無し( *´艸`)