秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「サキ【綺麗系Dカップ】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:サキ【綺麗系Dカップ】
年齢:23歳
身長:156
B/W/H:86(D)/57/83
出身
趣味:アニメや漫画が大好きですっ♪
チャームポイント:おっぱいが綺麗とよく言われます♪
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
ルックスは勿論ですが Hで陽気で明るく優しい!文句なしの逸材です キャバクラにもいそうですので密室でキャバ嬢とあんなことを妄想するのであればばっちりハマってしまうこと間違いなしですよ♪ 清楚で可憐なヴィジュアルに明るく無邪気な性格がなんとも愛くるしく、気が付けば自然と惹き込まれてしまう魅惑溢れるバニーちゃんです。 そんな彼女がベットの上で魅せる淫らな一面・・・ こんな綺麗で可愛い子が心を込めて一生懸命にご奉仕するんですからノックアウト確定の夢見心地なひと時をお過ごしくださいませ! 自信を持ってお勧めさせていただける女性です!!