福島県/デリヘル

『熟女屋本舗 福島店』

「石井(いしい)」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:石井(いしい)
年齢:41歳
身長:148
B/W/H:85(B)/57/83
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
お茶目で可愛いらしい女性の入店です!!見た目は色白でセクシーな小柄な女性♪笑顔が良く似合い性格もメチャいいです♪しかし純情で清楚な彼女なんですがエロいムードになると乱れまくります(笑)押しに弱そうな見た目とゾクゾクさせる色気も備えてるので、男性が欲情しやすいはず!!体の方は感じやすく火照りやすい体なので色白の身体が赤くなっていく姿…(汗)必見ですよ!!なかなか遊べる機会が少ない超レア女性ですがぜひ一度は遊んでみて頂きたいそんな女性です!!ぜひ『石井さん』と楽しくて濃厚なお時間をお過ごしくださいませ♪