秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「リリ【キレ可愛い】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:リリ【キレ可愛い】
年齢:21歳
身長:162
B/W/H:88(D)/56/87
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
イマドキのキレ可愛い女の子!見た目も性格も笑った顔もマジで恋する予感!! 出会った60秒後には恋に落ちているコト間違いナシ!! 柔らかい物越しからは想像つかないぐらい! Hな事も大好きで色々と経験してみたいとの事なのでどうか優しく手ほどきの方よろしくお願いします! エッチな経験はまだまだこれからですが、お客様の為に一生懸命ご奉仕しますとの事!! 笑った時のまだあどけなさが残る無邪気な顔笑顔とのギャップに 思わず、可愛い…。ってつい口に出てしまう程です。 クビレからの美尻カーブにうっとりです♪ 優しく紳士的にリードしてあげれば照れながらも献身的にご奉仕… 初々しさと魅力に溢れた彼女との時間♪ 忘れる事の出来ない至極の一時となる事でしょう♪