秋田県/ソープランド

『バニーコレクション 秋田店』

「モエ【小悪魔系】」のプロフィール
GIRL'S PROFILE.

名前:モエ【小悪魔系】
年齢:20歳
身長:163
B/W/H:83(C)/56/84
出身
趣味
チャームポイント
好きなタイプ
メッセージ!
MESSAGE!
来ちゃいましたっ? フレッシュさに堪らなく可愛い愛嬌を持ち合わせた20歳美少女です♪ 経験もまだまだ数えられる程で笑顔がカワイイです! 見てるだけでこちらも笑顔になってしまう程の…それはまさか天使!と思わせる程で御座います。 性格も素直で礼儀正しくもはやマイナス面はありません! パッと見は、大人の色気を漂わせる雰囲気ですが、まだまだ若くてカワイイ女の子♪ 小柄でウルっとした瞳、どこか可愛らしい小動物のような雰囲気に、男心グッと引き付けられます♪ 絶対の自信を持ってご案内させていただきます!! 是非是非、お早目のお電話を!!